RSS | ATOM | SEARCH
豊洲に移転して良かった事って?
************************************
『松田』のコトの記事
ご興味のあるかた、確認されたいかた、
どうぞご覧くださいませ。
『松田』のコト 2019年最新版
************************************

先日、時々伺わせてもらっているお店の大将と“豊洲に移転して良かった事ってなんだろう?”という話になりました。
(勿論、このお店の大将も豊洲へ通われている方です)

その時真っ先に出たのが、場内が暖かいよね。ということ。
勿論、暖房がかかったような暖かさではなく、築地の開けっ広げな場内と違い、壁が出来たので外の寒さはしのげるとう程度で実際はしっかり寒いのです。
けれど、照明も明るくなった豊洲では思った以上にお魚を見ているときの眼はギラギラとしているので寒さは不思議と感じないというのも暖かく思う理由かもしれません。
わたくし女将もアドレナリン出てると自分で思いますし。
と言うわけで、これが豊洲に移転して良かった点の1つといたします。

さて、平日もお昼の『松田』を始めるようになり、その頃からタルタルソースを仕込む役目が
自然と私になりました(^^;
そして今日仕込みました!

カキフライや鶏の南蛮で登場してますよっ。
どうぞよろしくね(^^)




人気ブログランキングにも参加中★
↓クリックもどうぞ、どうぞ、ご協力お願い致します。

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



ロフトネットストア


ロフトネットストア|iPhoneケース・スマホケース・タブレットケース のおすすめ
author:まつだ女将, category:あんなコト・こんなコト, 17:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://tsubuyaki-blog.bukiccho.pinoko.jp/trackback/987972