RSS | ATOM | SEARCH
【重要?!】7月からの松田について
今回は『松田』についてのお知らせをいたします。

突然ではありますが、7月1日(土)より、大将がひとりでカウンターのみで営業することとなりました。
また、お昼の『松田』は6月29日(木)をもちまして、終了といたします。

こうなりました経緯を書き始めると、一冊の本が書けてしまうほど長くなってしまいますので、そこは割愛させていただきます。
ただ、わたくし女将の体調が悪いという話では全くありませんのでご心配なく。(5月は私の体調が悪くなり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。その後は元気にしております。)

つまりは『松田』、苦しかったり、楽しかったり、悲しかったり、笑ったり、過去を振り返ったり、未来を見たり、考え込んだり、吹っ切れたりしながら、激しく試行錯誤しながら生活しているということです。

今後は大将が単独ということで、ご案内できるお客さまの人数の制限をしながらの営業となります。
人数によってはご予約いただいたお客さまのみの夜もあるかもしれません。
完全予約制ではありませんが、事前にご予約いただくか、「今、席ありますか?」と問い合わせくださるとスムーズかとも思います。

お品書きもだいぶ様変わりすることになりますが、『松田』の大将の料理は今まで通り、もしくはこれまで以上です。

わたくし女将は『松田』を卒業することになりますが、約13年間、一向に女将業が板につかない私を可愛がってくださり、本当に本当にありがとうございました。
『松田』を去ることについては色々とこみ上げるものがありますさが、裏方では関わっていきますし、ひょっこり営業中に現れるかもしれません。
また、自由が丘付近でウロウロし続けますので、さよならではないと思っております。

大将の夜の『松田』の営業はこれまでと変わらず、18:00〜23:00(ラストオーダー22:00頃)ですが、閉店時間に関しましては個人店の強み、臨機応変に前倒しのこともあるかもしれません。ご了承くださいませ。

お昼の『松田』は約5ヶ月という短い間でしたが、6月29日(木)で、一旦幕を閉じます。これまでのご愛顧に感謝申し上げております。
また復活の時が来たら...それはそれで楽しみにしていてください。

では本当に変化の多すぎる2017年の『松田』でありますが、これからも末永くよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

追伸 : ブログやfacebookページ、『まつだ通信』は出来る限り継続させたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します?
スポンサーリンク



ロフトネットストア
author:まつだ女将, category:お知らせ, 17:02
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://tsubuyaki-blog.bukiccho.pinoko.jp/trackback/987926