RSS | ATOM | SEARCH
ここ数日のこと。
始めにお知らせいたします。

当初16日(火)・17日(水)のお休みを予定していましたが、

急きょ13日(土)・14日(日)にお休みをいただきました。
そして15日(月)・16日(火)は夜の松田のみ営業いたします。
17日(水)はおむすびの『お松』、お休みいたします。

あーとても分かりづらくて申し訳ありません。

改めましてここ数日の変更ばかりの日々について、お詫び申し上げます。

少し詳細を記すことにしましたので、お時間あるときにでもご覧くださいませ。
あまりいいお話ではないので、ホントにサラーっと読んでいただけると有り難く存じます。

端的に申しますと、私(女将)が体調を崩しました。

12日(金)に近所の婦人科クリニックにかかり、次の日には入院をするという事態になってしまいました。
5月初旬より月のもの(女性特有の)があり、その出血量と日数が普段のものとは全く違いました。
その為、ヘモグロビンの数値が極端に低下し、いつ倒れてもおかしくない状況になってしまっていました。
そんな訳で緊急の輸血と相成り、一泊の入院をして来たというわけです。

そんな状況となってしまい、臨時休業、変更しての営業等々となりました。

まだ原因ははっきりしておりませんが、自分の意地っ張りな性格、変に頑張りすぎでコントロールが出来なくなっていたせいでこんな事態を招いてしまいました。

予約をいただいていたお客さま、お電話をいただいたお客さまをはじめ、家族にも迷惑をかけてしまいまして、本当に反省しております。

今後について、特におむすびの『お松』については思案し直さなくてはならず、情けないお話、しばらくお休みするであろう予定です。
また決まり次第お知らせいたします。
まずは『松田』をしっかりと。ですね。

簡単ではありますが、ここ数日のことを少し書きました。
乱筆、乱文で申し訳ございません。
今後ともどうぞお見守りくださいませ。
スポンサーリンク



ロフトネットストア
author:まつだ女将, category:あんなコト・こんなコト, 16:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://tsubuyaki-blog.bukiccho.pinoko.jp/trackback/987925