RSS | ATOM | SEARCH
お昼の『松田』の天丼です(^-^)
どうしてお昼を始める事になったのか?
それはご想像にお任せするとしまして。(殆ど理由は1つしか考えられませんね・・・トホホ
)

なぜ天丼なのか?
やるかやらないかは別として、実は何ヶ月も前から色々な構想を練っていたため、今となっては何が本当の理由だったのかあまり思い出せなくなってしまいました。

家庭ではなかなか揚げ物はしなくなっている現代、お店で揚げ物を召し上がるかたが本当に多くなりました。
そして、『松田』の揚げ物が好き!とおっしゃってくださるかたも多くいらっしゃいますので、自然と“天丼”にたどり着いたのかもしれません。
それにしても天丼って、なぜだか時々食べたくなる気がしませんか?(私だけかな?)
だけど、なかなか天ぷら屋さんに行く機会もないし・・・食べずじまいでやり過ごしています。
そんな事はありませんか?
これからは、そんな時に気軽にサッと天丼が食べられるお店がここ自由が丘にありますよ。

さて、1月30日(月)にスタートしたお昼の松田ですが、まだまだあたふたとしてしまっている部分もありまして、特に1日目は本当にフワフワとしていました。
お湯を急須に入れるだけの作業なのに、手にお湯をかけてしまったり、炊飯器から飛び出したコードに足を引っ掛けること数回。お味噌汁やお新香をお持ちする時の手が妙に震えてしまったり。
それでも少しづつ要領も掴めてきておりまして、早く落ち着いて営業出来るようにと思っております。

屋台看板に“夜の『松田』”のお品書きを置いているので、少々紛らわしくなっておりますが、“お昼の『松田』”は天丼(お味噌汁、おしんこ付き)のみでやっております。

ちなみに生ビール・日本酒・焼酎とちょこっとですが、お酒のメニューもご用意しています。
グイッと一杯いかがですか(*^^*)

さぁ、これからはあなたの天丼欲を“お昼の『松田』”が満たしますよっっっ!
いわゆる天ぷら屋さんの天丼ではない、和食屋さんの天丼。繊細過ぎずにまた食べたくなる!!
是非ともローテーションに加えて頂ければと思っております。
そして、営業時間が短くなってしまいましたが、“夜の『松田』”も共に可愛がって頂ければと思っております。

いつもお願いごとばかりですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

*ここで確認*

昼・・・11:30〜14:00(ラストオーダー13:30)
〔お昼は金曜日はお休みです。〕

夜・・・18:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
〔夜は和肴『松田』でお楽しみくださいませ。〕

定休日・・・毎週水曜日・第1火曜日
**********************

今回お昼の松田を始めるにあたり、色々と調理器具を買い足しに行ってきた合羽橋から見えたスカイツリーの写真です(^^♪


***************************

月間10000アクセス目指してます(^-^)/
人気ブログランキングにも参加中★
↓ぜひともクリックをして応援をよろしくお願いいたします!!!!



スポンサーリンク



ロフトネットストア
author:まつだ女将, category:あんなコト・こんなコト, 07:21
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/02/22 12:36 PM









Trackback
url: http://tsubuyaki-blog.bukiccho.pinoko.jp/trackback/987922