RSS | ATOM | SEARCH
まつだ通信 vol.40
おはようございます(^-^)/

また新しい月が始まりました。
今月はどんな月になりますでしょうかー。

11月号の世界一内容のうすーい新聞『まつだ通信 vol.40』が11月末ギリギリに発行されました。
今回は季節真っ只中のセイコガニ特集?!
年末年始のお休みのお知らせは書ければ年末号でお知らせします。

20クリアシート固定のファイルが今回の『まつだ通信 vol.40』で一冊目がいっぱいになりました。
次号から2冊目突入です。
3冊目、4冊目と続けていかれるといいなぁー。
もっと頻繁に発行すればいいのだなー。


さーて、ここのところの超目玉食材。
琵琶湖産の天然もろこ★
facebookページにも何度も登場しています。
天然もろこはとっても貴重ですから、あったら好奇心を持って絶対注文しましょー。



**********************

植物新ブログサイトミセツク 〜お店をつくって生きるカタチ
2016.12.1 【ある日の松田事件簿1】食い逃げ #26、投稿致しました〜💛植物

植物松田のコト植物
↑松田早わかりページです(^^)2016.5.30 ラストオーダーについてちょびっと更新しましたー。

植物まかない(他いろいろ)ブログ『もこ日記もどうぞごひいきに〜。
つらつら写真載せてまーす。随時更新中〜植物

植物Facebookページあります。植物

月間10000アクセス目指してます(^-^)/
人気ブログランキングにも参加中★
↓ぜひともクリックをして応援をよろしくお願いいたします!!!!




スポンサーリンク



ロフトネットストア
author:まつだ女将, category:まつだ通信, 09:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://tsubuyaki-blog.bukiccho.pinoko.jp/trackback/987919