RSS | ATOM | SEARCH
明けましたっ
おはようございます(^-^)/

素早く連休が明けましたっ。
松田らしく雨男、雨女最強コンビ!
ずっとほとんど雨だったのさ。
もう嫌になっちゃったゼイ。
今日まで雨そうですねー。

大将、眠い目をこすりつつ築地へ。
豊洲市場が何事もなく、皆の意見を折り込んだ素敵な施設に仕上がってきていたら、こんな雨の中の仕入れもきっとスムーズに出来たのだろうなぁー。
とか思い始めると、都民の税金があーだこーだという事への怒りと共に腹が立ってならないよー。
大きくても小さくても、隠し事、ウソ、曖昧にする、責任の擦り付け、何一つ良いことないですね。

何はともあれ、今日は何を仕入れて来るかなー?
楽しみましょうっ。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


植物新ブログサイトミセツク 〜お店をつくって生きるカタチ
2016.9.15 朝はだれにとっても忙しい #21、投稿致しました〜💛植物

植物松田のコト植物
↑松田早わかりページです(^^)2016.5.30 ラストオーダーについてちょびっと更新しましたー。

植物まかない(他いろいろ)ブログ『もこ日記もどうぞごひいきに〜。
つらつら写真載せてまーす。随時更新中〜植物

植物Facebookページあります。植物

月間10000アクセス目指してます(^-^)/
人気ブログランキングにも参加中★
↓ぜひともクリックをして応援をよろしくお願いいたします!!!!
スポンサーリンク



ロフトネットストア
author:まつだ女将, category:あんなコト・こんなコト, 06:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://tsubuyaki-blog.bukiccho.pinoko.jp/trackback/987903