RSS | ATOM | SEARCH
12月のアクセス数〜
おはようございます(^^)/

年末年始のあわただしさに紛れて、12月のアクセス数の結果をお知らせ忘れていました。
12月は〜〜“6516”でした。
10000まではまだまだだなぁ〜。
毎日の更新、しっかりとですねぇ〜。

さーて、食材情報です。
年明け、何とかまだありました!
セイコガニです。
ギリギリ仕入れられるところまで仕入れたい。
でも今回、最後かもしれません。お急ぎをっ!

りーっぱな閂サヨリ。
長さのあるサヨリを閂(かんぬき)と言います。
30センチ以上のものをそう呼ぶそうです。

極上真アジです。
刺身もいいけど、贅沢になめろうもいっけるよぉ〜!

甘鯛です。
キャー!高級だわっ。
本来は昆布〆にするのが良いようですが、あまりにも良さげなので、初日は刺身でっ。

生ウニ。
『松田』の定番になりつつある、贅沢のり巻き天ぷら!大好評!

水ダコです。
立派な吸盤!
梅肉と合わせてもいけるんです!

日本酒いろいろ。
お初にお目見え特別純米“而今”が登場!


ダダダダー!っと羅列してますが、ホントはもっとご紹介したいものあるんですよぉ〜!
それは、『松田』にくれば分かります!
お待ちしておりますです(^^)/


植物新ブログサイトミセツク 〜お店をつくって生きるカタチ
2015/12/4更新しました!植物

植物オリーブの小部屋の扉は
↑こちらからお開けくださいませ〜。2015/12/23更新しました〜。植物

植物まかない(他いろいろ)ブログ『もこ日記もどうぞごひいきに〜。
つらつら写真載せてまーす。随時更新中〜植物

植物Facebookページあります。植物

月間10000アクセス目指してます(^-^)/
人気ブログランキングにも参加中★
↓ぜひともクリックをして応援をよろしくお願いいたします!!!!
人気ブログランキングへ
スポンサーリンク



ロフトネットストア
author:まつだ女将, category:月間アクセス数★, 10:12
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
こんにちは〜!!
こちらへは初コメントです!!
実は、真あじは私の一番好きなおさかなです。
刺身もいいけど、なめろうもね!ってまさにまさに!!
ご主人の作ったなめろう食べに行きたいです!!
オレンジタビー, 2016/01/12 12:56 PM
あー!
オレンジタビーさん、コメントありがとうございます(^^)/
嬉しいですよぉー(^^)
大将の作るなめろうは結構好評なんですよっ!
ぜひぜひっ。

あちらのブログ同様、コメントのお返事がすぐさま出来ないとは思うのですが、遠慮なくこちらへもコメントお待ちしておりまーす◎

by もこ
まつだ, 2016/01/13 9:18 AM









Trackback
url: http://tsubuyaki-blog.bukiccho.pinoko.jp/trackback/987754