RSS | ATOM | SEARCH
金目鯛★
メッチャ良か金目鯛入荷です♪

刺身、かぶと煮、焼き、ちり蒸しは勿論、
今回はしゃぶしゃぶも楽しめますよー◎

さてさて、今日は暖かいといっても、どこ
となく肌寒い1日でしたね。
『松田』連休明けです。
うーんうーん、相変わらずあっという間な連休だったな…。
でも何とか戻ってまいりましたっ。

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/


植物『オリーブの小部屋』の扉は
↑こちらからお開けくださいませ〜植物

植物まかない(他いろいろ)ブログ『もこ日記』もどうぞごひいきに〜。つらつら写真載せてまーす。植物

植物ただいまホームページからのメールの受け付けはしておりません。植物
  (こちらで確認が出来ない状態です。大変申し訳ありません。)

植物mixiコミュニティあります。植物
植物Facebookページあります。植物

月間10000アクセス目指してます(^-^)/
人気ブログランキングにも参加中★
↓クリックもどうぞ、どうぞ、
ご協力お願い致します。

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク



ロフトネットストア
author:まつだ女将, category:食材紹介(魚系), 18:17
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
キンメダイ、全て食べ尽くしたいです^^

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー, 2015/04/10 1:01 PM
コメントありがとうございます!
そーなんです。
久々に極上金目鯛に出会えました◎

気がむきましたらまたポチっとお願いいたします。
まつだ, 2015/04/11 11:59 AM









Trackback
url: http://tsubuyaki-blog.bukiccho.pinoko.jp/trackback/987547